基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2010年再始動っ

おはこんばんちは。
あけましておめでとうございます。
メリークリスマス☆
今年も良いお年を!!

と、いうことではじめまして。
にもはや近くなった表ファンの登場です。

昔は碧ちゃんの
唯一にしてトップオタだった表ファンさんも
今では全国2億8000万人に碧ファンの
ひとりに埋もれてしまいました。。。

もはや碧ちゃんは国民的アイドル!!


たまにチェックするブログを見てたら
ついにポケモンのヒロイン役を演じるように
なっていたんですね。。。

今日は思わず涙が出ました。。。
本当に・・・【感動】したっ!!

そんな国民的アイドルの碧ちゃんを
ささやかながら応援するため
今日からこのブログの更新を始めます。

昔のように器用には出来ないけど
精一杯応援するので碧ファンの方は、
ぜひぜひ一緒に応援しましょうね☆

今日のアニメの感想はまた明日♪
[PR]
by A-circle | 2010-09-23 21:15