人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。
このページの開設者の表ファンといいます。
年齢は24歳。性別は、もちろん男子。
職業は、「碧ちゃんを力の限り応援すること」です。(笑)

八武崎碧ちゃんのファン暦は、5年くらいです。
あっぱれさんま大先生の時に知ってから、
なんとな~くファンを続けてまいりました。

そのままファンを続けていても良かったのですが、
ある日これだけの才能がある子なのに、
ファンサイトがひとつもないのは寂しいなぁ。
と、思い立ちこのたび独自のサイトを立ち上げることを決意しました。

ファン同士が気軽に交流して、
みんなと一緒に碧ちゃんのことを応援できたらイイナ!
と、勝手ながらに考えています。

みなさまのご来場&ご協力お待ちしています。
拙い管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。
by A-circle | 2006-07-28 18:17 | 初めてのご挨拶