基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ!!

ポケモンアニメ最新作に碧ちゃんヒロイン役で登場!!

ぼけ~っとしていたら
碧ちゃんがとんでもないことになっていた。\(^o^)/

仕事で色々忙しい身ではありますが、
今日から表でファン活動再開っ☆

楽しそうな碧祭りに俺もまぜろー。\(^o^)/

碧ちゃん紅レポ第1回完成!!

めちゃくちゃ遅くなりましたが、
紅の第1回レポ完成しました。

ぜひコチラでも碧ちゃんの演技をチェックチェック☆
http://aoicircle.exblog.jp/8973021/

碧ちゃん新事務所移籍!!

声優関係でその才能を発揮していた碧ちゃんが、
いよいよ本格的に声優活動開始!!
新事務所で頑張る碧ちゃんを応援しよう♪

お仕事ラッシュ

アキカン!:ぶど子

屍姫:遠岡アキラ

The Brand-new Science NEWS :白あおい&黒あおい

と、いつの間にかのお仕事ラッシュ!!
こ、これは・・・忙しくなりそうだ。。。

新ブログ

移籍に伴ってHPもリニューアル☆

さらなる進化を遂げるホームページも要チェック!!


紅
[PR]
by A-circle | 2010-12-31 09:07