人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」

今回のマイメロは柊恵一本格始動。
と、いうわけで琴ちゃんの出番は前半しかありません。

とはいうものの、
珍しく緊張している琴ちゃんを見られるので、
結構貴重な回だったりもします。

柊さまわざわざ夢野家に足を運んでくれてありがとう。(笑)


マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_16464579.jpg
「歌ねえ。バイオリンやめてってば。
 もう少し上手くなったら、聞いてあげるからっ!!」

と、第一話をほうふつとさせる勢いで、
歌ねえのバイオリン練習に噛み付いてくる琴ちゃん。

確かに歌ねえ。
まったくバイオリンの腕前は上達していません。
琴ちゃんが怒るのも無理はないですね。


マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_1646589.jpg
「やーだっ!!あたしヘッドホンすると耳痛くなるタイプなのっ。」

歌ねえにあんたがヘッドホンすればいいでしょ。
と、言われて琴ちゃんの怒りはますますヒートアップ。

確かにヘッドホンをすると耳が痛くなりますよね。
実際に聴力にも影響が大きいので出来るだけヘッドホンは控えめに。


マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_16471231.jpg
「早く柊恵一から卒業してよぉ。もぅ~。」
「奏ねえちゃんも言ってたじゃん。彼じゃ手届かないって。」

矢継ぎばやに繰り出される琴ちゃんの猛口撃。
歌ねえの痛いところをズバリズバリと指摘していきます。

口だけでなく顔での威嚇も素晴らしいですね。(笑)
琴ちゃんは、柊さまのことが相当嫌いになっているようです。


マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_16545812.jpg
ところが柊先輩が突然夢野家を訪れると、
思った以上に取り乱す琴ちゃん。

さすがの琴ちゃんも柊さまオーラには弱いのか?

「ひぃええええええええ。」

マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_16553910.jpg
憧れの柊さまを前にして完全に舞い上がった歌ねえ。
そんな歌ねえを助けるため琴ちゃんが柊さまをおうちに招こうとしますが、

「あぁああああああ、あ、ありがとうございます。
 お礼がしたいのでお茶でも飲まれられていかられますか?」

と、琴ちゃんも完全にテンパってしまいました。(笑)

あがり気味の女の子って可愛いです。
普段は気が強い琴ちゃんはなおさらLOVE♪


「はいはいはいはーい。」


マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_16555789.jpg
柊先輩が自宅に寄ってくれたことで浮かれまくる歌ねえ。
ところが琴ちゃんは、喜ぶ歌ねえに水をさす一言をプレゼント。

「だからってぇ。今までと別になーんにも変わらないんだからね。」

「変な期待はしないようにー。」

結構いじわるな琴ちゃん。(笑)
歌ねえにちょっとだけ嫉妬??

「んっ!?」


マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_16561780.jpg
「ぅええぇー!?歌ねえ柊さんに誘われたの?
 それってデートみたいなもんじゃん。」

デートに誘われた歌ねえに遺憾の意を示す琴ちゃん。
やっぱり女の子なのでこういう恋バナには興味ありです♪


マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_170571.jpg
「そ~~れがありえちゃったみたい。」

と、いまだに歌ねえのデートを信じられなそうな琴ちゃん。
歌ねえのデート騒動に疲れたのか少し脱力気味です。


マイメロ 第13話「心がとけたらイイナ!」_d0078681_1702165.jpg
歌ねえが柊さまと二人きりでデートすることになって、
思いっきり冷やかしを始める奏ねえと琴ちゃん。

3姉妹ならではの微笑ましいやり取りですね。
やっぱこの3人のやり取りはマイメロの中でも
ダントツで目を引くし面白いです♪

「こ~れはチャ~~ンス。」

「ミキが留守でよかったぁ。」


以上が今回の琴ちゃんの出番です。
やっぱり焦ってる琴ちゃんを見ることはなかなかないので、
とっても貴重な回でしたね。

夢野家に客が訪れると
基本的に琴ちゃんが活躍するのでとても嬉しいです。

みんなおいでよ夢野家へ。


と、いうことで今回は以上。(笑)
by A-circle | 2005-06-26 16:48 | 琴ちゃんレポ(無印)