基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19話「ヒーローになれたらイイナ2!」

夏だ。海だ。琴ちゃんの季節だー!!

と、いうことで、前回の約束どおり、
琴ちゃんは、みんなそろって海水浴にお出かけです。
d0078681_21445024.jpg
「海だぁー。」

と、目をキラキラに輝かせて琴ちゃん登場。

本日は、いつもよりアップ気味の髪型の琴ちゃん。
夏仕様ということで、可愛いですね♪


d0078681_2145728.jpg
「待ち合わせしてたんだ。やるぅー。」

と、奏ねえちゃんが菊池先輩を連れてきたことを、
冷やかす琴ちゃん。

ヒマワリの髪飾りが可愛いです♪
琴ちゃんさりげに毎回髪留めが違うんですよね。


d0078681_21452013.jpg
夏の太陽に加えて、奏ねえの彼氏をどうしても許せないお父さん。
血圧が上がりすぎてふらふらと倒れてしまいます。

「ああぁ。いつもお部屋で原稿書いてるお仕事だから、
 太陽の光。苦手なんだよね。」

一応右側の影が琴ちゃんね。
影でも可愛い。(笑)


d0078681_2145383.jpg
マイメロちゃんたちが自分勝手に砂浜を駆け回っているため、
みんなにマイメロちゃんを不振がられないよう全力で回収!!

伝説の盗塁王。
福本もビックリのヘッドスライディングです。
美しい。(笑)


d0078681_2146054.jpg
マイメロちゃんを回収したあとは、
独り言のようにその場をごまかす琴ちゃん。

おしゃべり機能がついてるぬいぐるみって結構流行ってますからね。
たぶんこれでごまかせる?? 夏だし。(笑)

「おぉおしゃべり機能も壊れてなぁーぃい。」

「あはははははは。」


d0078681_21462622.jpg
その後は、しっかりマイメロちゃんたちをしかる琴ちゃん。
いいなぁ~。わかりやすいお怒りポーズが可愛い♪

あのぉ~。。。
どこのお店に行けば叱っていただけますか?(笑)

「もぅ~。ちゃんとぬいぐるみのふりしてなきゃ。
 ダメじゃーん。」


d0078681_21464310.jpg
マイメロちゃんがいたら砂浜の空気を自由に吸えないよ。
と、いうことで、無人島へとボートで向かう御一同。

その途中でお父さんがダジャレを言うために、
一度復活しますが、すぐに倒れてしまいます。

「お父さぁ~ん」


d0078681_2147180.jpg
「マナちゃ~ん。琴と競争しようっ!!」

と、果敢にもスポーツ万能のマナちゃんに挑む琴ちゃん。
しかし、琴ちゃんはガッチリ浮き輪をつかんで離しません。(笑)

琴ちゃんは、まだ泳ぎが苦手な設定なんですね。
琴ちゃんが泳げるようになる話はコチラです。
#今見返すと変なレポで本当は見せたくないですが。(笑)



そして、物語のほうは悪夢魔法がいよいよ発動。
悪夢魔法によってカニバクに囲まれて琴ちゃん大ピーンチ。
d0078681_21473047.jpg
ところが、そこへ久々登場のガッツマンが現れて嬉しそうな琴ちゃん。

何の疑いも無しにガッツマンの登場に喜んでいます。

「ガッツマンだぁ♪」


d0078681_21474842.jpg
ガッツマンの正体が菊池先輩だとわかり驚く一同。
琴ちゃんは、意外にのんきなことを言っています。(笑)

「えーっ???」

「ここでもバイトしてるのカナ?」


d0078681_21487100.jpg
悪夢魔法によってさらわれて縄に縛られてしまった琴ちゃん。
こんな状況でもお父さんを心配する優しい子です。

お父さんは、縄で縛っても楽しくないので、
今回は、基本出番なし。。。

「お父さんはっ?」


d0078681_21482844.jpg
「あ、いた。」

と、クロミちゃんの曲に合わせてテンポよくセリフを言う琴ちゃん。
何だか今回は、琴ちゃん冷静な感じのセリフも多いです。


d0078681_21484616.jpg
「出たぁ~。」

と、岩バクの登場に驚く琴ちゃん。
空も曇り気味だし、奏ねえと琴ちゃんは寒くないのでしょうか?


d0078681_2149367.jpg
ガッツインパクトキックの衝撃によって、よろめく琴ちゃん。

身近につかまれそうなものに歌ねえがいたので、
歌ねえに抱きついています。

でも、パンツに抱きついちゃダメー。(笑)


d0078681_21491939.jpg
この後は色々あって事件は無事解決。
菊池先輩は色々怒られはしたものの奏ねえと仲直りです。

この回で気づいたけど、菊池先輩って結構良い男じゃない?
歌ねえよりは、奏ねえのほうが男を見る目があるかもしれません。。。

琴ちゃんの恋愛関係はこの後どう展開するのかな?

「お父さん。起きたのっ?」



と、いうところで今回は終了。
ところが無人島の持ち主は柊先輩だったということで、
琴ちゃんの夏休みウキウキ海水浴編はまだまだ続きます。


次回をお楽しみに♪
[PR]
by A-circle | 2005-08-07 21:50 | 琴ちゃんレポ(無印)