人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AOI dictionay

2007年向け新コンテンツのお知らせです。

前々からwikipediaっぽいものを作りたいと言い続けながら、
まったくもって作るそぶりを見せなかった私ですが、
来年からの碧ちゃんを新しい形でサポートしようということで、
いよいよwikipediaっぽいものを作り始めることにいたしました。

碧ちゃんのプロフ&リンク集も備えた感じにして、
読んだ人全員が碧ちゃんの魅力を理解してもらえるように
頑張って行きたいと思ってます♪

現時点では、内容がしょぼすぎますが、
一日一記事を目指して頑張りますので、
コチラのほうの応援もよろしくお願いします。

(八武崎碧大辞典 AOI dictionay)


企画倒れの山に入らないよう頑張るぞっ☆(笑)
by A-circle | 2006-12-31 21:44 | AOI dictionary