人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠木碧 紅ラジオ こどもの時間 第7回出演レポ

みっなさ~ん。
九鳳院紫役の悠木碧ちゃん出演の
ラジオレポが1ヶ月遅れで登場だよぉ~。

すっごいお待たせしてごめんねぇ。
でも、私がんばるっ♪ だから許してねっ☆


と、いうことでみなさんお元気でしょうか?(笑)
碧ちゃんのはじけすぎるラジオが話題となった
紅ラジオゲスト出演のレポです。

いやぁ~。
前回はわりと大人しめだったのに、
今回はビックリさせられちゃいましたね。
ハイテンションすぎぃ。(笑)

でもでも、この若さが碧ちゃんの一番の売りだからね☆
それにトークの節々には碧ちゃんならではのセンスが光ってるし。

今後はこのキャラもぜひぜひ活かして行って欲しいな。
と、思う内容でした。

では、今回のトークの詳細は以下の通りですっ♪


○ハイテンションで冒頭の挨拶をする碧ちゃん。
 新谷お姉さんもそれに負けじと若さ炸裂。(笑)
 
○第4話くらいからデレデレし始める紫がお気に入りらしい。

○最近の近況を聞かれてクラス替えを答える碧ちゃん。
 みんなにいじられまくる。みんな優しいね。(笑)
 ちなみに学校ではアニメの話しかしないらしい。(笑)

○碧ちゃんへのメッセージ多数♪
 ニックネームは、「あおちゃん」らしい。
 学校では、「あーさん」らしい。お姉さまキャラ?

○碧ちゃんは、天然じゃなくて可愛い感じ。
 私は、天然だと思いま~す。(笑)

○収録のときは、靴音が入るのを防ぐため靴を脱ぐ。
 網タイツの時は、滑りにくいらしい。(笑)

○うちのお父さんは、カッコいい発言。
 雨の日も市民会館でめっちゃ水泳するらしい。
 そこではお父さんが知らない人と話して嫉妬するらしい。(笑)
 そして、「雄弁」をおべんと発言する碧ちゃん??

○碧ちゃんは、お風呂からギリギリの格好で出てくるらしい。(笑)

○最後の挨拶は、「私がんばりましたっ」(寄り目)


って、ところでしょうかね?
碧ちゃんの魅力はもちろん碧ちゃん自身あるのですが、
さらに増幅させてくれたのは、新谷お姉さまですねっ♪

二人は趣味も似てるようだし、
これからも仲良く一緒にお仕事してくれたらなぁと思います。


紅のアニメのほうも、いよいよDVDの予約始まりましたね☆
もちろん私も予約しましたよ~。

アニメの感想は全然述べてないですけど、
もちろん言いたいことはたっくさん。

早く発売するのが待ち遠しいです。
みなさんも予約忘れずにね☆
by A-circle | 2008-06-04 00:19 |