基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

碧ちゃん紅イベント

仕事忙しさにかまけていたら、
あっという間に11月。。。。

正直紅もレポしようと思ってたのに、
忙しすぎていまだ1話の前半しか見れてません。。。

で、とりあえずDVDだけネットで買ってれば
いつかレポできるだろう。。。なんて思ってたら、、、
いつの間にやら碧ちゃんのイベントが終わってしまってるぅううううう。


http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081021/pony.htm


うはぁ。。。
知っていれば仕事を休んでもなんででも
DVDを10枚買うことになろうとも行ったのになぁ。。。。
碧ちゃんごめんなさい。


イベントはレポでしか見ることが出来ないけど、
めっちゃ盛り上がったみたいですねぇ。

1年前は正直かなり緊張してたみたいだけど、
今ではもうすっかり緊張せずに堂々と出来るのかな?
その大人ぶりみたかったなぁ。。。


紅のドラマCDは、12月に続編が発売みたいですね。
すべてはココから始まった。


その他のお仕事も順調みたいで良い感じですね♪


あとは、私がレポを頑張れば良いだけなのですが・・・。
これからもっと忙しくなりそうな予感。。。

だれか休みを私にください。
とりあえず一度で良いから連休をください。。。。(笑)
[PR]
# by A-circle | 2008-11-04 01:18 |

がんばりまーす

と、いうことで大変ご無沙汰しております。
えっと・・・表ファンと申します。

ここにログインするのに
20分パスワードを考え続けました。。。(笑)


仕事が色々忙しくて幣ブログを放置しっぱなしでしたが、
碧ちゃんが頑張りまくってるのに放置してるわけにも
いかないので、できる限り頑張りたいと思いますので、
これからもどうぞお付き合いください。

と、とりあえず参加イベント逃したの痛かったぁ。。。
あと、アニメ放送ももう終わってるじゃ~ん。。。

時の流れは早いです。
要反省。。。
[PR]
# by A-circle | 2008-10-07 06:10
と、いうことでこんにちは。
最近すっかり更新が停滞気味な管理人です。

べ、別に碧ちゃんの応援
やめちゃったわけじゃないんだからねっ。

今でもちゃんと大好きなんだからっ。
普通に世界で一番愛してるのは間違いないんだからっ。

紅も全部ちゃんと見たんだからねっ。
トータルで5~6回泣いちゃってるのが
恥ずかしくてレポできなかっただけなんだからっ。
DVDが発売されたらちゃんとレポするから、
それまでみんな首を長くして待ってるといいんだわっ☆


さてそんな言い訳は無視するとして、
遅くなりましたが先週の日曜は久々に碧ちゃんの
「女優」としての演技を確認しにテアトル新宿まで行ってきました~。

お目当てはもちろん「純喫茶磯辺」。
碧ちゃんの映画出演はかなり久々だったのではないでしょうか?

どんな感じで登場するのかなぁ?
さりげなく出演してて見逃したらいやだなぁ~。
なんて不安をよそに見ていたら一目でわかっちゃいましたね♪

碧ちゃんのブログを読んでた方と
碧ちゃんの出演ラジオを聴いた方は、
ちょっと笑ってしまいそうなほど、
イメージどおりの姿がそこにありました。

相変わらず碧ちゃんかわいいー♪
そして高校生っぽい!!(←当たり前だけど)

スクリーンに映る姿は相変わらず
小さくてちょこちょこしてるんだけど、
昔から知ってる私としては大きくなったなぁ~。
って感じです。

演技のほうも良かったですね~。
碧ちゃん演じるキャラは、主人公の女子高生の友達役なんですが、
ひとりは、正統派の女子高生風のキャラに対して、
うまく不思議な感じのキャラクターを演じていました。

お互いがお互いを殺すことなく引き立てあう。
みたいな。

主人公に対しても主張しすぎるわけじゃなく、
良い感じに観客に印象を残す演技をしていたと思います。


たぶんみなさんの印象としては、
「変な子だなぁ~。」って感じなんだと思いますが、
たぶんそれが碧ちゃんの狙いであって、
そう思われたらきっと本人も喜ぶのかなぁ?
って感じます。

いいなぁ。。。。ぜひほかの役もやらせてみたい。
碧ちゃんに目がとまった演出家の方。
碧ちゃんは、声優だけでなく演技もやれちゃいますよ。
ぜひ使ってやってください!!

と、何故かマネージャー気取りで売り込み。(笑)


でも、本当に良いキャラだったと思うなぁ。
声優のお仕事も良いですがたまにはこういう全身を使った演技も
見せてくれると良いですよね。

高校生活との両立大変だろうけどがんばれー☆


さて。
では最後にいつもここを見てくれる
全国200万人の碧ファンのために、
パンフのお写真をちょっとだけ公開。

映画自体もすごく面白いですから、
ぜひぜひ碧ちゃんの演技はみなさんの目で確認してくださいね♪

それではまた会う日までごきげんよう☆
紅DVD発売まであとすこしーーーー♪♪

d0078681_221570.jpg

[PR]
# by A-circle | 2008-07-13 02:02
みっなさ~ん。
九鳳院紫役の悠木碧ちゃん出演の
ラジオレポが1ヶ月遅れで登場だよぉ~。

すっごいお待たせしてごめんねぇ。
でも、私がんばるっ♪ だから許してねっ☆


と、いうことでみなさんお元気でしょうか?(笑)
碧ちゃんのはじけすぎるラジオが話題となった
紅ラジオゲスト出演のレポです。

いやぁ~。
前回はわりと大人しめだったのに、
今回はビックリさせられちゃいましたね。
ハイテンションすぎぃ。(笑)

でもでも、この若さが碧ちゃんの一番の売りだからね☆
それにトークの節々には碧ちゃんならではのセンスが光ってるし。

今後はこのキャラもぜひぜひ活かして行って欲しいな。
と、思う内容でした。

では、今回のトークの詳細は以下の通りですっ♪


○ハイテンションで冒頭の挨拶をする碧ちゃん。
 新谷お姉さんもそれに負けじと若さ炸裂。(笑)
 
○第4話くらいからデレデレし始める紫がお気に入りらしい。

○最近の近況を聞かれてクラス替えを答える碧ちゃん。
 みんなにいじられまくる。みんな優しいね。(笑)
 ちなみに学校ではアニメの話しかしないらしい。(笑)

○碧ちゃんへのメッセージ多数♪
 ニックネームは、「あおちゃん」らしい。
 学校では、「あーさん」らしい。お姉さまキャラ?

○碧ちゃんは、天然じゃなくて可愛い感じ。
 私は、天然だと思いま~す。(笑)

○収録のときは、靴音が入るのを防ぐため靴を脱ぐ。
 網タイツの時は、滑りにくいらしい。(笑)

○うちのお父さんは、カッコいい発言。
 雨の日も市民会館でめっちゃ水泳するらしい。
 そこではお父さんが知らない人と話して嫉妬するらしい。(笑)
 そして、「雄弁」をおべんと発言する碧ちゃん??

○碧ちゃんは、お風呂からギリギリの格好で出てくるらしい。(笑)

○最後の挨拶は、「私がんばりましたっ」(寄り目)


って、ところでしょうかね?
碧ちゃんの魅力はもちろん碧ちゃん自身あるのですが、
さらに増幅させてくれたのは、新谷お姉さまですねっ♪

二人は趣味も似てるようだし、
これからも仲良く一緒にお仕事してくれたらなぁと思います。


紅のアニメのほうも、いよいよDVDの予約始まりましたね☆
もちろん私も予約しましたよ~。

アニメの感想は全然述べてないですけど、
もちろん言いたいことはたっくさん。

早く発売するのが待ち遠しいです。
みなさんも予約忘れずにね☆
[PR]
# by A-circle | 2008-06-04 00:19 |
やぁ~あ。みんなこんばんはぁ。
元気にしてたかなぁ~?

悠木碧ちゃんファンサイト。
エンジェルズサークル久々の更新だよぉ~。

さ、あさみちゃん。行ってみようか。

と、いうことで黒田さん風に始めてみましたが、
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

忙しいからってすっかり放置してしまった
ダメ管理人の表ファンです。


忙しいのは相変わらずではあるのですが、
そろそろ忙しさも区切りがついてきたので、
更新再開したいと思います。

やるべきことはいっぱいあるのですが、
まずは、碧ちゃん初出演のレポから!!

こんなレポなんか見なくても実際聞けばわかると思いますが、
碧ちゃん。。。かわいすぎぃいいいいいい。

あの初々しさは、まさに今しかもてない究極の旬ですね☆

きっとこれから大ベテランになるであろう
碧ちゃんの初々しさを味わえたみなさんは幸せだと思いますよ♪


ということで、その旬を味わった感想を
ちょっとだけご紹介。


アニメ紅 ラジオ出演レポ(第5回)

・紅出演者で最も危険な男の黒田さんとの共演も
 しっかり覚悟は出来てるとの大胆発言。(笑)

・紅出演役の紫の説明で、
 いつも以上に緊張してる碧ちゃん。(笑)
 マイクを見つめてより目になってるって
 その姿が想像できすぎて笑えます。(笑)
 テレビ出演に慣れてるので視線を
 いつも意識してるんでしょうね。

・オーディションで役が決定したとき、
 でんぐり返しをして喜びました。家族みんなでね。(笑)

・紅のストーリーの感想は、早く真九郎にデレデレすべき。
 頭をアップにしたの紫が好き。

・銭湯には入ったことある。男湯に入ってるわけではない。(笑)

・真九郎と蓮丈萌えトークで超ハイテンション。(笑)

・本日の服装は、新谷さんにもらった服装で姉妹のように仲良し。

・黒田さんのお誕生日を祝う。黒田さん地味に照れる。
 良いところは、ぎりぎりの逆三角腰!!(笑)

・真田さんの素敵なところは、酔っ払いの演技がすごい。
 別に普段の酔い具合の話ではない。(笑)


簡単にまとめるとこんなところでしょうか?
次回第6回も出演しているみたいなので、
聞いてない皆さんは、早めに聞いてくださいね☆
[PR]
# by A-circle | 2008-05-18 20:01