人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご新聞 マイメロ試写会レポ

はーい。
本日は、碧ちゃんのマイメロ2期目のインタビューの様子が掲載された
「いちご新聞」のご紹介でもさせていたいただこうかと思います。

うーん。
これを買いに行くためにサンリオショップに行ってきたんだけど、
やっぱりああいうところには私みたいな人間は敷居が高いよね。

周りは小さな子連れの人たちばかりで
正直結構恥ずかしかったですが、
がんばっていちご新聞のほうを入手してきました。

碧ちゃんレポが載ってるのって何月号か知らないので、
6月号で合ってるかどうか不安だったけど、
どうやら合ってたみたいでめでたく碧ちゃんのお姿を拝見することができました。

正直な感想としては、
「うーん。写真が小さいよぉ~。」
って感じですが、碧ちゃんの雰囲気は十分わかるので問題は無しです。

一枚目の写真は、”みんなでいぇ~い♪”の写真です。
ポーズをおねだりして「はい、マイメロ☆」で撮りました。
ん~。変な掛け声。(笑)
#スキャナーもデジカメも持ってないから画像悪くてごめんね。

いちご新聞 マイメロ試写会レポ_d0078681_1941282.jpg

碧ちゃんはもちろんセンター真ん中です。
写真の並びは可愛い順にセンターとるのが常識です。(笑)
全身真っ白の衣装がとっても似合ってますね。
#リアルのマイメロちゃんとクロミちゃん恐~い。

身長伸びたなぁ~と思ったら、
結構厚めのくつみたい??碧はまだまだ成長中ですっ☆



いちご新聞 マイメロ試写会レポ_d0078681_1943090.jpg

2枚目の写真は、インタビューの様子らしいです。
碧ちゃんは口元を抑えて笑ってるのかな?
何のお話をしてるかわかりませんが楽しそうです。
リアルでも本当に夢野三姉妹みたいに仲良さそうですね♪♪


え~。残念ながら以上。(笑)
なんかいっぱいインタビューしたらしいのに、
全然文字で残って無いじゃ~ん。
写真も小さい上少ないし~。
サンリオ本気でマイメロ売る気あるの~?って感じです。


でもでも、ほんのちょっとでもこういう風に
碧ちゃんの様子を見れるのはファンにとっては幸せですよね。

また何かの機会に碧ちゃんがインタビューされたらイイナ!
その時はまたレポするのでお楽しみに~。


本日は以上ですっ。
by A-circle | 2006-08-02 19:05 | 企画倒れの山