人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第14話 「ライバルに勝てたらイイナ!」

今回は、駆くんメインなため琴ちゃんの出番は無し。
残念っ!!

ちなみに、最初のころは、
琴ちゃんは、駆くんのことを「駆にいちゃん」と呼んでいましたが、
潤くんをお兄ちゃんと呼ぶようになってからは「駆くん」
に、すっかり格下げになっていましたね。

琴ちゃん。
この辺の感覚は結構しっかりしている様子です。
ま、夢野家に遊びに来ない駆兄ちゃんなんか嫌いだー。(笑)

文字だけの感想も寂しいので、
今回は、オープニングの絵から怪獣パジャマ琴ちゃんをご紹介。


第14話 「ライバルに勝てたらイイナ!」_d0078681_2130628.jpg
いいですねー。可愛い♪
怪獣の可愛さをこれだけ引き出せるのは、
琴ちゃんくらいしかいないですよ?(笑)


全体的な感想としては、
中学生で11秒台ってめちゃくちゃ早くないですか?
12秒2で補欠ってどんな選手層の厚さだよ。(笑)


今回は、以上ですっ。
by A-circle | 2005-07-03 21:30 | 琴ちゃんレポ(無印)