人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第36話 「地球を救えたらイイナ!」

今回のお話はシアワセの羽宣伝版?
と、いうことでいつもとは違った構成の回です。
地球が滅亡の危機に追い込まれる宇宙規模のストーリー。

あまりのスケールの大きさに琴ちゃんの出番はあるのか?
と、心配されますが、琴ちゃんも無事出演です♪


第36話 「地球を救えたらイイナ!」_d0078681_2383223.jpg
「どっひゃー。」

「きれーっ」

と、地球滅亡の危機が迫っていることも知らずに、
夜空の星の異変に感心する琴ちゃん。

歌ねえ、奏ねえの焦り具合に比べて、
琴ちゃんは余裕で夜空の星を楽しんでいます。(笑)

「バクに呼ばれたって出かけたよ。」


第36話 「地球を救えたらイイナ!」_d0078681_2384982.jpg
しかしそんなのんきな琴ちゃんも、
テレビのニュースで地球滅亡の危機を知り、
ようやく事の重大さに気づくことに。

「はぁ~~~。」


第36話 「地球を救えたらイイナ!」_d0078681_2385951.jpg
テレビのニュースでは、火星に布団をしいて遊んでいる
マイメロちゃんまで映されて夢野家一同は大パニックです。

それでも琴ちゃんだけはやや落ち着き気味?(笑)

「マイメロぉ~?」


第36話 「地球を救えたらイイナ!」_d0078681_2391397.jpg
と、そこへ今回の事件の張本人。
バクくん始めマ界の主要キャラクター全員が夢野家を訪れます。

「王妃様たちもっ。」

「ええぇ~!?」


第36話 「地球を救えたらイイナ!」_d0078681_2392415.jpg
と、そこで一番責任を持たなくちゃいけないはずの
王様がいないことに一同そろって総ツッコミ。

琴ちゃん。
今回は一番先頭に立ってのズッコケ。
やる気まんまんです。(笑)


第36話 「地球を救えたらイイナ!」_d0078681_2393918.jpg
その後は、宇宙に飛びたった王様を呼び戻すために、
宇宙へ携帯をかけようとする王妃様へ総ツッコミ。

この回のはちゃめちゃさには、頭が下がる思いです。
本当にスポンサーはサンリオ?(笑)

「携帯通じるのっ?」


第36話 「地球を救えたらイイナ!」_d0078681_2395464.jpg
その後は、言葉で語るには尽くせないストーリー展開があります。(笑)
何だかんだで地球の危機を救うことに成功した琴ちゃんたち。
パパに抱えられてみんなで喜びを分かち合っています。


今回の琴ちゃんの活躍は以上です。
まぁ、何にせよ地球が滅亡しないでよかったね。ってお話でした。
視聴者の記憶もコロリと消すべきだと私は思います。(笑)
by A-circle | 2005-12-04 23:10 | 琴ちゃんレポ(無印)