人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるしゃ第19話 「のんびりできたらイイナ!」

今回のマイメロは、夏休みだしスタッフも少し休みた~い。
と、いうことで半分総集編の手抜き回です。

琴ちゃんの出番は、新しいシーンでは無し。
でも、総集編での活躍が何気に多くて、
「マイメロの歴史は琴ちゃんの歴史なんだなぁ。」
ということを実感させられる回でした。(笑)


この回では次回の琴ちゃんメイン回に向けて
琴ちゃんの素晴らしい予告がついています。

相変わらず碧ちゃんのテンポの良さが光りますねっ♪
潤くんとのお子様掛け合いは必見です!!

潤「ヘイ!お子ちゃまガール。
  泳げないことなんか気にする必要無いぜぇ。
  なんたってお子ちゃまなんだからなぁ。」

琴「むっかぁ~。なんだよ。柊おとうとおとうとおとうとおとうとぉ~。
  自分だって泳げないんじゃないの?」

潤「柊おとうとおとうとおとうとおとうと言うなぁ。
  俺は泳げるに決まってるっつ~の。
  俺のパーフェクトな泳ぎを見せ付けてやるぜ。」

琴「次回お願いマイメロディ。」

潤「くるくるシャッフル。」

琴「泳げたらイイナ。
  あったまキター。絶対泳げるようになってやるもん。」


うーん。壮絶な早口合戦。
ワンテイクでOKだったのだろうか・・・?
by A-circle | 2007-01-23 19:44 | 琴ちゃんレポ(くるシャ)