人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるしゃ44話「出てきてくれたらイイナ!」

今回のマイメロは、潤くんダークパワー化進行中のため
残念ながら琴ちゃんの出番は無し。。。

ちっ。潤くんを部屋から出すのなんて、
琴ちゃんがちょっと呼びかければ簡単なのにぃ~。

風邪の日のギターフラグは、いったいどこいったんだ?
落ち込む潤くんを今度は琴ちゃんが励ます番のはず。
そのへんしっかりやろうぜ!!と、琴ファンは嘆いています。(笑)


作品の全体的感想として、今回の話はなかなか良く出来ていましたね。
どうやって潤くんをダークパワー化させるのかなぁ?と思ってたら、
きちんとステップ踏んで上手く消化したような感じです。

それにしても潤くんは、本当良いやつだなぁ。
正直今のところ男が選ぶ良いやつだと思う男性ランキング1位です。
(マイメロのキャラの中でね。)

小学生の女の子達の感覚と全然違うと感じる自分が嫌だ。。。
でも、好き。(笑)


で、琴ちゃんファンであるこのサイトの気になるところとしては、
琴ちゃんの出番がいったいいつあるのか?というところですね。

不覚にも私ちょっとぼんやりしていたのですが、
碧ちゃんがブログで出演を公言したのって、
再来週の第46話だけでしたっけ?

なんか、12月の終わりくらいに一度公言したような気がするんですが、
気のせいでしょうかね?来週も出番ないのかな???

もしも、その辺のこと覚えてる方がいたら
ぜひぜひ教えてくださいませ。


情けない管理人でごめんなさーい。
by A-circle | 2007-01-28 12:51 | 琴ちゃんレポ(くるシャ)