人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるしゃ第3話 「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

さぁ。そろそろ琴ちゃんの第2期での説明を入れても良いだろう。
と、思っていたら、今回は琴ちゃんの出番すら無し。。。

一応「絵」だけは少し出ましたが、
舞台が学校ということではどうにもできないですよねぇ。

歌ねえ。
もっとしっかりお家での出来事を回想してくれよぉ。
と、願ってしまう回でした。(笑)
くるしゃ第3話 「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」_d0078681_19442548.jpg

全体的な感想としては、フラットくんの

「歌ちゃんに負けたくないからって。
 自分を捨てた時点でお前の負けだ。めぞめぞ~ん。」

が、かなり心の奥に突き刺さりました。(笑)

うんうん。
相手に嫌われたくないために、
自分を変えすぎてしまうのってよくないですよね。


あとは、潤くんの自虐的な歌が意外にお気に入り♪
潤くんのこういったオリジナルソングをいくつか入れていけば、
ひとつ面白いキャラ設定が出来たのになぁ。なんて感じでした。
by A-circle | 2007-01-30 19:51 | 琴ちゃんレポ(くるシャ)