人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」

先週からの引きで
今週はいよいよウサミミ仮面の正体が明かされます。
クライマックスに向かって琴ちゃんの出番はもちろんあり!!

と、いうことで碧ちゃんの予告どおりに
今週は琴ちゃんの出番が久々にたくさんあった回でした。

やっぱり琴ちゃんがいると、
展開にしまりがあって良い感じですね♪


マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」_d0078681_18113097.jpg
「まぁ~りぃ~~らんどの罰ってマジ怖い。」

と、今日も琴ちゃんイントネーション全開で登場の琴ちゃん。

柊先輩が罰によって
ウサミミ仮面をしていたことに対するコメントです。

小学生というよりは、半ばコギャルのような発言ですね。(笑)


マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」_d0078681_18114414.jpg
「そぉ~だよ。歌ねえ。ガツンと決めなきゃっ!!」

と、柊先輩を励ましにきた歌ねえを励ます琴ちゃん。

いつもならこういうセリフは、
もうちょいテンション高めで出してるんですが、
多少ココの部分だけ低目かもしれません。

・・・気のせい??


「えっ!?」

「あ~~~~~~!?」



マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」_d0078681_18115717.jpg
「連れてかれちゃったぁ。」

と、杜若姉妹の悪夢魔法によって
さらわれた柊先輩を心配するとともに、
的確に場の状況を説明する琴ちゃん。

ちなみに実生活でこういった状況説明の
コメントをするのが最近の私のマイブームです。(笑)


マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」_d0078681_18121195.jpg
柊先輩を追いかけるために乗ったハイヤーで、
何故か地べたに座っている琴ちゃん。

ちょっとセクシーだけどそんなことしちゃダメ!!


マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」_d0078681_18122653.jpg
「あ~~。逃げられちゃうよぉ~。」

と、柊先輩を追いかけるセバスチャンに、
ゲーム感覚で指示を出す琴ちゃん。

こういう強気な性格の子は、
自動車の運転をさせるのが不安です。(笑)


マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」_d0078681_1812381.jpg
「この車もぐれないの?」

と、よく考えれば絶対に不可能なことを
あっさりと言い放つ琴ちゃん。(笑)

でも、ダメだとわかっていることでも
一応聞いてみるチャレンジ精神は大事。


今回は、この部分のセリフが可愛くてお気に入り♪


マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」_d0078681_18124929.jpg
「大臣さんで大丈夫かな? 歌ねぇ~?」

と、今までのカーチェイスのテンションから、
一気にテンションが落ちてしまっている琴ちゃん。

うーん。この辺が現代っ子~。(笑)


マイメロ49話「ありがとうって言えたらイイナ!」_d0078681_18131111.jpg
「ウサミミ仮面のおじさんだーいすき♪」

と、誉め言葉の中にさりげない毒を入れる琴ちゃん。(笑)

高校生でおじさんって、
マイメロを見てる少年の心を持ったリアルおじさんたちは、
一体どんな扱いになってしまうのか。(笑)

若いって良いよねぇ。。。。



今回は、ここまでで一旦終了。
先週から次回部分に無駄にヒキを作り始めたクライマックス。
果たして次回はどんな展開になってしまうのか?


来週も碧ちゃんはもちろん出演なので、
みなさん絶対に見逃さないようにしましょうね。

おねがい♪
by A-circle | 2007-03-04 18:13 | 琴ちゃんレポ(くるシャ)