人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に碧ちゃんのお仕事についての感想を言い合う「私設」ファンサイトです。碧ファンのみなさんが気軽にコメントくれたらイイナ!


by A-circle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開始一周年♪

ハッピバースデー梅ー雨ー。
ということで、なかなか梅雨が明けない今年の夏ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

一年というものは、早いもので
このサイトも開催してからあっという間に一年が経ちましたー。
おめでとうございまーす♪ ありがとうございまーす♪♪

最近は、はっきり言ってサボりまくりの毎日ですが、
一ヶ月限定で考えていた割にはよく頑張ったと思います。
うん。自分で誉めておく。(笑)

このサイトの初期のころに目標としていたことが、
1.「ドリーム×3」をカラオケで歌えるようにする。
2.碧ちゃんのことをwikipediaに登録すること。

だったのでしたが、最近この2つが達成されてることに気づきましたー。
拍手拍手ー♪♪

(碧ちゃんのwiki)


ドリーム×3は、私は5~6回しか投票していません。
wikiについては、私はいっこうに手を加えていません。
はっきり言って他力本願もはなはだしい!!(笑)

でも、それだけ碧ちゃんには素敵なファンがたくさんだってことなんですよねー。
いやー。素晴らしいことです。(^-^)

あんまり大きな話題にしたくないので大きな声では言いませんが、
碧ちゃんも新しい自分のステージを見つけるために必死で頑張ってるみたいですね。

碧ちゃんほどの実力があればすぐに自分の活躍する場を見つけられるはずです。
皆様も暖かい目で末永く碧ちゃんを応援しましょう♪

とりあえずは、夏のは琴ちゃんの季節なので、
マイメロにそろそろ琴ちゃん登場しないかなー。

次回予告を見ると柊兄弟復活だから、
なんとなく夢野姉妹も復活を期待しちゃいますよね。

詳細はわかりませんが、みなさま淡い期待を元にマイメロも
しばらくは忘れずにチェックしてくださいね☆


えー。
そして最後にひとつお願いがあるのですが、
「愛してるベイベ」の碧ちゃん出演回をご存知の方がいらしたら
ぜひぜひ教えてくださりませんか?

一周年記念&碧ちゃんを応援するためにも、
適度にレポを続けていきたいと思いますので。

ファンは全部買うべきなんでしょうけど、
まだまだ貧乏な若者ということでお許しください。(笑)

皆様のご協力お待ちしてまーす♪
by A-circle | 2007-07-27 22:17